

今までありがとうございました。

こんにちはこごまです。
今日はお知らせがあります。


いつも応援ありがとうございます♪

いつもブログを読んでくださってありがとうございます

私のブログが、『アメーバブログ』に公式でお引っ越しすることになりました。

今まで、こちらのブログを読んで応援してくださった皆さま、ありがとうございます
新しい公式ブログにも遊びに来て下さい!

これからも応援よろしくお願いいたします。こごま

http://ameblo.jp/kogoma-we←新しいこごま絵日記。です




今日。

こんにちは。こごまですo(^▽^)o

全然ブログが書けなくてごめんなさい>_<

今日、江東区のセミナーがありました。今回が最終回でした(´・_・`)

ちょっと寂しいですが......

とっても楽しかったです(≧∇≦)

参加してくださった方、ありがとうございました!
そして、企画をしてくださってありがとうございました!

その帰り。こんな雲は初めて見ました。



真ん中を飛行機が通ったのかな。


今日はここまで。

あかね雲今日やります^_^

10月の営業予定日は次にご紹介しますo(^▽^)o

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト




つづく

お知らせ。

こんにちは。ここまです

明日、明後日と東海地方版の24時間テレビに出ますo(^▽^)o

東京では見れないのが残念です(´Д` )

東海地方の方は、是非見てください(^-^)/

短いですが、今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト




つづく
このページのトップへ

展示。

こんにちは。こごまです

今日は、昨日のお知らせの通り、vindens cafe&あかね雲での展示を詳しくご紹介しますo(^▽^)o

今回は、日向 恒子さんの「金魚づくし」です



間伐材で作られた「金魚団扇」が800円~1000円で売られています。



カウンターの上にも。




他にも金魚クリップ(3こ入り300円)や



金魚ぽち袋(200円)、




ミニキャンバス画 浮遊金魚(800円)



を売っています。

すべて手作りです~

来てくださったら、感想も書いてくださいね(^-^)/


展示は

場所:vindens cafe&あかね雲
期間:8月12日~8月31日


ですo(^▽^)o

今日はここまで。

お知らせはありません。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト






つづく
このページのトップへ

梅酒。

こんにちは。こごまです

今日は、去年つけた梅酒の「今」を
ご紹介しまぁす

今梅酒は、酒ごはん屋あかね雲で試飲として出しています。



1年2ヶ月ものです。

今年は作ってなかったなぁ~

違うフルーツなどで作れますかね(^。^)

ぜひ飲みに来てくださいね(^O^)/


今日はここまで。

*-*-*-*お知らせ*-*-*-*-*-*

今vindens cafe&あかね雲で展示をやっています!

お知らせ遅くなってごめんなさい

「金魚づくし」 日向 恒子さんです~

詳しいことは明日のブログで。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト






つづく
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
自宅で酒ごはん。 (10)
お店で酒ごはん。 (20)
筆画酒ごはん。 (8)
チャレンジ酒ごはん。 (4)
植物・動物 (3)
雑誌・本 (2)
建物 (1)
散歩 (8)
イベント (11)
旅行 (9)
こごまジャム (1)
あのね帳 (11)
TV (6)
お知らせ (5)
漫画 (1)
立ち飲み あかね雲 (3)
学校 (1)
気づいた事 (3)
展覧 (4)
食べ歩き (11)
作業 (1)
今日の一言。 (2)
休み (3)
成長 (6)
あかね雲 (10)
天気 (2)
みつけたよ (1)
クリスマス (5)
写真 (1)
お正月 (1)
自分ごと (4)
ありがとう (1)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
