

幸せの黄色仔犬。

こんにちは。こごまです

今日は、幸せの黄色い仔犬で生放送に出ました。

幸せの黄色い仔犬はロケしかやったことがなかったのですが、今回初めてスタジオ出演させて頂きました。

スタジオには「ハッピー」という犬もいて、一緒に写真を撮りました



可愛い(ハッピーが)

その他にもmcの戸田恵子さん・青木さやかさん・敦士さん・ハッピー、ゲストの磯野貴理子さん・福田彩乃さんとも写真を撮って頂きました...が

写真はまた後ほど.........


また27日にも生放送に出るので、東海地方の方是非見てください♪( ´▽`)

今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)







つづく

スター☆ドラフト会議。

こんにちは。こごまです

寒くなりましたね

この間降った雪がまだとけていない
ところもあります

つるんと滑らない様に&車のスリップに
気をつけながら登校しております。

さて先日、スター☆ドラフト会議の
収録がありました。

前回、やくみつるさんと麻木久仁子さんと
くりぃむしちゅーの上田さんにクイズ対決で負けてしまいました。
(3対3でこっちのチームは仏像マニアの中野目崇真くん小5とこごまと
キノコ少年こと和田匠平くん小3で戦いました)アメリカ横断ウルトラクイズ
実際に使われていた台でやりました。
今回は前回とても悔しがっていた和田くんが
手紙でリベンジを求めたのがきっかけです


面白い戦いなので是非見て下さい!

放映日は3月13日です。お見逃しなく!!

そんな和田匠平くんから年賀状+写真を
くれました。

kinokokun-syasin.jpg


きのこの絵がいっぱいかいてある年賀状でした


今日はここまで。

また見て下さいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





酒ごはん屋 あかね雲のブログもはじめました。






つづく






このページのトップへ

おーわりっっ♪

こんにちは。こごまです

今日は無事に出演おわりました

踊りも楽しかったです


違う番組ですが、9月も出ますのでその時はアップします♪



次回もお楽しみに~


参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト




ごまママのブログも見て下さいね~

酒ごはん屋 あかね雲のブログもはじめました。






つづく




このページのトップへ

♪~**ヒルナンデス**~♪。

こんにちは。こごまです

お知らせ

明日、12時過ぎくらいから 日本テレビ 『ヒルナンデス!』に
出演します

是非見て下さいね


次回もお楽しみに~


参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト




ごまママのブログも見て下さいね~

酒ごはん屋 あかね雲のブログもはじめました。






つづく




このページのトップへ

有難うございました

こんにちは。こごまです。

昨日は、TVチャンピオンを沢山の方々に見て頂き、有難うございました

みんな上手でおいしそうだったけどたまたま、こごま(新倉茜音)が優勝できました・・
ありがとうございました。

TVチャンピオン髭男爵さんと優勝トロフィー2

一番楽しかったことは、みんなで引っ張った地引網です。初めて魚を網でとりました。

ラウンド3地引網初体験

いろんな人と友達になれて、それもうれしかったです

昨日は、TVが終わったあとにメールや電話も頂きました。

撮影中に仲良くなった実希ちゃんからも電話がかかってきて、びっくり!

今度、実希ちゃんちのお店にも行きたいです。こごまはお魚が大好きなので

それと、昨日のブログは拍手もすごく多くて、コメントも多くて、朝起きてから見て
またびっくりしました。

本当に有難うございました
今日は、これから夏休みの残っている宿題をやります。頑張ります!

参加しました!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





それでは次回もお楽しみに~



つづく。


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
自宅で酒ごはん。 (10)
お店で酒ごはん。 (20)
筆画酒ごはん。 (8)
チャレンジ酒ごはん。 (4)
植物・動物 (3)
雑誌・本 (2)
建物 (1)
散歩 (8)
イベント (11)
旅行 (9)
こごまジャム (1)
あのね帳 (11)
TV (6)
お知らせ (5)
漫画 (1)
立ち飲み あかね雲 (3)
学校 (1)
気づいた事 (3)
展覧 (4)
食べ歩き (11)
作業 (1)
今日の一言。 (2)
休み (3)
成長 (6)
あかね雲 (10)
天気 (2)
みつけたよ (1)
クリスマス (5)
写真 (1)
お正月 (1)
自分ごと (4)
ありがとう (1)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
