

お店番体験。

こんにちは。こごまです

今回は、学校の記事です。

去年の11月に、お店番体験をしました。


こごまは たこ焼き屋さんでした


寒い中でも、みんながんばったので 大繁盛でした
みんなでお店番体験。


とても寒かったので、みんなたこ焼きおいしそ~
と言いながらやっていました。
呼び込み中!


中の仕事はあたたか。

たこ焼きをくずさないように… 慎重。慎重。
あとは箸を入れて…


お待たせしました
ハイ、お待たせしました~


お店番体験は、みなと蛸さんでした。
いろいろ教えて頂き有難うございました
みなと蛸さんの受付。



ホームページを作ってもらいました!
【酒ごはん屋 あかね雲】
あかね雲絵2

今月は1月29日(土)19時半頃~、30日(日)17時頃~です。お待ちしています



参加しました!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





ごまママが、と~っても久しぶりにブログを更新しました
こちらものぞいてあげてくださいね
「sake-gohan.」


それでは次回もお楽しみに~





つづく









プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
