

展示。

こんにちは。こごまです

今日は、昨日のお知らせの通り、vindens cafe&あかね雲での展示を詳しくご紹介しますo(^▽^)o

今回は、日向 恒子さんの「金魚づくし」です



間伐材で作られた「金魚団扇」が800円~1000円で売られています。



カウンターの上にも。




他にも金魚クリップ(3こ入り300円)や



金魚ぽち袋(200円)、




ミニキャンバス画 浮遊金魚(800円)



を売っています。

すべて手作りです~

来てくださったら、感想も書いてくださいね(^-^)/


展示は

場所:vindens cafe&あかね雲
期間:8月12日~8月31日


ですo(^▽^)o

今日はここまで。

お知らせはありません。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト






つづく

新しく。

こんにちは。こごまです

また間があいていてしまってごめんなさい

今日は新しくなった物を紹介します(^∇^)
まず一つ目は・・・

ジャンッッ



看板です

Vindens cafe版はあったのですが、
あかね雲版も作って頂きました。

今日のあかね雲で初めて使います(^O^)

そして、二つ目は・・・

ジャンッッ



うちのお店ではサッポロクラシックビールをお取り扱いしています。

冷えてます。

ちなみに、窓ガラスもピカピカにしました



キレイさっぱり。

今日はここまで。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お知らせ

【あかね雲営業予定日のお知らせ】

8月
1日・2日・3日・4日・7日・8日・
9日・10日・13日・14日・17日・
21日・22日・28日・29日・30日・31日

です。

【vindens cafe休店予定日のお知らせ】

8月
11日・15日

です。

またちょくちょく更新していきますので、こちらもご覧ください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト


このページのトップへ

まかない。

こんにちは。こごまです

今日はあかね雲のまかないを紹介します。

今日のまかないは、あかね雲オムライス。



このご飯にはひじきの旨煮(あかね雲のメニュー)が入ってます。



トマトも実は、土佐酢漬け。(あかね雲のメニュー)



隣はかぼサラ。(あかね雲のメニュー)



もちろん卵はふわとろ。



お供はこのサイダー。アルコールは入っていません。あかね雲でも出してるので、是非。




このオムライスは昼のcafeタイムにごまママがいれば、作ってくれます。裏メニューです

今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)







つづく
このページのトップへ

アジサイ。

こんにちは。こごまです

今日は少し涼しくて過ごしやすい天気でしたね

あかね雲はこれからopenです~


昨日、お店の前にアジサイをおきました。

実はごまママ、お花が好きなんです

ピンク色と



青色。





ピンクはかわいくて、青は爽やかでいいですね♪( ´▽`)

ちなみにこのcafe&酒ごはん屋、
こないだ付けました。分かりやすくていいですよね(^O^)

今日はここまで。


また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)







つづく
このページのトップへ

new。

こんにちは。こごまです

昨日、一昨日と不安定な天気でしたね(´・_・`)

今日は大丈夫かな・・・(´Д` )

【あかね雲の日本酒状況】

新しいお酒が入りましたo(^▽^)o

純米吟醸 くどき上手(冷たくすっきりのめる感じ?)





蓬莱初汲み(ちょっとしっかりめの感じ?)



です~

是非飲みにきてくださいね

ちなみに、あかね雲は金曜日まで連続でやります。土日はお休みです。

今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)







つづく
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
自宅で酒ごはん。 (10)
お店で酒ごはん。 (20)
筆画酒ごはん。 (8)
チャレンジ酒ごはん。 (4)
植物・動物 (3)
雑誌・本 (2)
建物 (1)
散歩 (8)
イベント (11)
旅行 (9)
こごまジャム (1)
あのね帳 (11)
TV (6)
お知らせ (5)
漫画 (1)
立ち飲み あかね雲 (3)
学校 (1)
気づいた事 (3)
展覧 (4)
食べ歩き (11)
作業 (1)
今日の一言。 (2)
休み (3)
成長 (6)
あかね雲 (10)
天気 (2)
みつけたよ (1)
クリスマス (5)
写真 (1)
お正月 (1)
自分ごと (4)
ありがとう (1)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
