

今日の一枚。

こんにちは。こごまです

おひさしぶりです
更新してなくてすみません...(゚o゚;;

何ヶ月ぶりか・・・

今回は今日の一枚を。

カシャッッ



夕暮れなのか...昼なのか...

夕暮れが近いかな....(?)

まあこんなところで、今日は失礼させて頂きます。

久しぶりなのに、こんな短くてごめんなさい

明日もかきますので、是非見にきてください(^∇^)

今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)

つづく

家庭菜園。

こんにちは。こごまです

今日は暑いですね

今、お店のベランダで家庭菜園をやっています。

何をどこに種をまいたか、分からないので、正体不明。



このジョウロかわいい(^∇^)
実は、ペットボトルにキャップをつけたもの。



出来たら、何かに使おうかな( ´ ▽ ` )

今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)


つづく
このページのトップへ

お気に入り☆。

こんにちは。こごまです

今日は、こごまのお気に入りの服を紹介します


じゃん!


赤いチェック柄の服です。

少し丈が長めなので、ワンピースみたいです(^∇^)


ちなみに、抱えているこのお酒は佐渡島桃太郎さんに
開店祝いとして頂きました。

佐渡島桃太郎さん、ありがとうございました♪( ´▽`)

今日はここまで。

また見てくださいね(^∇^)
このページのトップへ

お気に入り。

こんにちは。こごまです

今回はこごまがお気に入りのものを2つご紹介します。


1つ目は・・・


あかね雲のメニューの中から
『トマトの土佐酢漬け』

・ミニトマトの甘味がお酢の
酸味をちょうどいいくらいでおいしいです。
・あかね雲の日は毎回食べている一品で
最後のお酢まで飲んでしまいます。



2つ目は・・・


岩塚製菓さんの
『きなこ餅』

iwatukaseika-kinakomoti.jpg

・さくっとしていてきなこの甘味が口の中に
広がります。
・一度食べると止まらない。きりのいいところで・・・
って思っても止められません。
・きなこが落ちます。食べるときは、
新聞紙やティッシュの上で食べましょう。

今日はここまで。

また見て下さいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





酒ごはん屋 あかね雲のブログもはじめました。






つづく






このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
自宅で酒ごはん。 (10)
お店で酒ごはん。 (20)
筆画酒ごはん。 (8)
チャレンジ酒ごはん。 (4)
植物・動物 (3)
雑誌・本 (2)
建物 (1)
散歩 (8)
イベント (11)
旅行 (9)
こごまジャム (1)
あのね帳 (11)
TV (6)
お知らせ (5)
漫画 (1)
立ち飲み あかね雲 (3)
学校 (1)
気づいた事 (3)
展覧 (4)
食べ歩き (11)
作業 (1)
今日の一言。 (2)
休み (3)
成長 (6)
あかね雲 (10)
天気 (2)
みつけたよ (1)
クリスマス (5)
写真 (1)
お正月 (1)
自分ごと (4)
ありがとう (1)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
