

大凶だって、いいことあるさ。

こんにちは!こごまです。腟今日は、お散歩の巻きですよ。

天沼八幡通り。つきあたりに八幡さまがあるよ。

まずは、こごまの大大好きな酒まんじゅうのお店。
kyo2.jpg

だけど…すぐに売り切れちゃう。腟
hati5.jpg

本当は、こんな感じのおまんじゅう。おいしいよ!3こくらいすぐになくなるよ。
hati30.jpg

説明がついている。
hati31.jpg

大好き!大好き
hati32.jpg

少し行くと角には八百屋さん。
hati7.jpg

おばちゃんたちもお買いもの。
hati8.jpg

おいしそうなリンゴだね。お買い得だって。
hati6.jpg

もう少し行くと花屋さんもあるよ。
hati9.jpg

いろんな色があってきれいだね。
hati10.jpg

お店の中も。
思いっきり、写り込んでますケド(笑)(新倉ごま談)
hati11.jpg

コーヒー豆屋さんもあるよ。
hati12.jpg

お店の中も。
hati13.jpg

そして、天沼八幡さまだよ。
hati14.jpg

入口に大きな木。ホゴジュモク?守ってあげなきゃいけないってこと?
hati15.jpg

葉っぱもきれい。
hati16.jpg

階段上って…
hati17.jpg

参道っていうんだって。
hati18.jpg

ここで、手を洗って清めるんだよね。
hati19.jpg

こまいぬさん。ちょっとコワイ顔。
hati21.jpg

この木もすごく背が高い!
hati22.jpg

あ!おみくじがあるよ。
hati23.jpg

何がでるかな?
hati24.jpg

よかった。吉だったよ。
hati25.jpg

ここに結ぶみたい。
hati26.jpg

裏口だね。ここにも鳥居があるよ。
hati27.jpg

こんな言葉がはってあったよ。はい、ぺこり。
hati28.jpg

こごまは、吉だったけど、もしも大凶でも大丈夫だよ。

今日のこごまのひとこと。
hati1.jpg


今日はここまでです。
いかがでしたか?次回も見てくださいね!


*ごまママの「酒ごはん。」もお楽しみください。キューピーあまり更新していませんけど。

こごまにどうぞハクシュをおねがいします。拍手 パチパチ


つづく。








と、ここでお知らせと応援のお願いです。新倉ごまです。

以前、応募していた講談社さんの新人発掘のコーナーに、こごまが候補で残りました!
b6.jpg

ネット投票がありますので、是非!こごまに1票をお願いします。(ごま拝)
新人としてデビューできるかもしれません…(ペンネームが本名です笑)

『講談社birth』若き才能はここから生まれる(クリックお願いします)

それでは、次回までごきげんよう~






テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
