

できるよメール。 心のパソコンで。

こんにちは!腟こごまです。

今回は、毎週レッスンの帰りに寄ってるお店だよ。(撮影:こごま)

入口、外観。「キリンシティ」さん。(目黒ね)
ki17.jpg

メニューの看板。
ki18.jpg

これは、名刺。
ki1.jpg

こちらの店長さんは、もう銀座に移っちゃうんだって…残念だね。腟
ki3.jpg

その店長さん。若くてかわいい人だよ。
ki15.jpg

これは、コースター。
ki2.jpg

こごまが書くと…
ki30.jpg

グラスが上にぶらさがってる!
ki4.jpg

料理はここから出てくるよ。
ki5.jpg

きたきた!ごまママのキリンラガービールとこごまのジンジャーエール。泡おいしそう。
ki6.jpg

一品目。有機さいばいのねぎなんだって。みそおいしいよ。
ki7.jpg

二品目。つぶ貝。大きいね!
ki8.jpg

食べま~す!ワタのところが好き。大好き(新倉ごま撮影)
ki9.jpg

なかなか出てこないな…(真剣な顔ですな笑)
ki10.jpg

三品目。えびのから揚げ。これも好き。
ki11.jpg

四品目。チーズ。かりかり!
五品目。野菜スティック。藻塩おいしいよ。
ki14.jpg

おやおや、ごまママまたたのんでる…レッドアイって言うんだって。
ki16.jpg

最後に自分撮り。
赤ちゃんの時と顔が全然変わっとらんな笑。(新倉ごま談)
ki12.jpg


デザートにアイスクリームもあるんだよ。



今日はここまで。いかがでしたか?また見てくださいね!

*ごまママの「酒ごはん。」もお楽しみください。キューピーあまり更新していませんけど。





つづく。










と、ここでお知らせと応援のお願いです。新倉ごまです。

以前、応募していた講談社さんの新人発掘のコーナーに、こごまが候補で残りました!
b6.jpg

ネット投票がありますので、是非!こごまに1票をお願いします。

投票してくださった皆さま、本当に有難うございます!(ごま拝)
新人としてデビューできるかもしれません…(ペンネームが本名です笑)

『講談社birth』若き才能はここから生まれる(クリックお願いします)



そして。

こごまが大変かわいがって頂いていた方が、最近入院されました。
お見舞いにも伺ってはいますが、その時のこごまの言葉が今日のひとことです。
ki21.jpg

パソコンも携帯もなければ、メールは無理じゃない?
って、言ってしまった私は恥ずかしい限りで。(反省)





こごまにハクシュを宜しくお願いします。拍手 パチパチ




それでは、次回までごきげんよう~









テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
