

空をつつむ やさしい雲。

こんにちは!こごまです。腟ご無沙汰してました。

今回はまた荻窪のお店ですよ。(撮影:こごま)その前に…さんせっと
今日は、空がとってもきれいだったので電車の中から写真を撮っちゃった。
toiti01.jpg

荻窪駅近くの歩道橋の上からも。2008080712
toiti02.jpg

お店は南口の『といち』さん。お魚がおいしいよ!

これな~んだ?大根葉のクキで作った飾りなんだって。
toiti0.jpg

おいしそう~キラキラ(オレンジ)
toiti1.jpg

カワハギを食べま~す!肝と生のりをのせて…
toiti2.jpg

巻いて巻いて。
toiti6.jpg

ポン酢につけて、いただきます!
toiti7.jpg

こごまの大好きなアタマ。おいしそう~大好き
toiti8.jpg

やっぱり目玉からね!
toiti9.jpg

相変わらず目玉好きね…(新倉ごま撮)
toiti10.jpg

久しぶりに自分撮りグー!
to11.jpg

ごまママののんだお酒。「テンオン」
to12.jpg

お酒の説明は裏に書いてあるよ。
to13.jpg

玉子とじ。
to14.jpg

お土産にもらったキューピーちゃんも。
to15.jpg

このお魚はな~んだ?
to17.jpg

ヒントの画像。
to16.jpg

答えはイサキでした!拍手 パチパチ
to18.jpg

最後は焼きおにぎりと赤だし。ごちそうさまでした。
to19.jpg

お酒とおいしい魚料理を食べたいときには『といち』さんに行ってみてくださいね。

今日のこごまのひとこと。
to00.jpg
自分でも、雲の感じがよく出たと思います。腟



*ごまママの「酒ごはん。」もお楽しみください。あまり更新してませんけど。羆

参加しました!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







次回もお楽しみに!






つづく。200807313



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
