

つかう愛から、作る愛へ。

こんにちは!こごまです。腟越後湯沢の続きですよ。(撮影:こごま)

二日目は塩沢ってところに行きました。山が見えるっていいね~。グー!
yuzawa4.jpg

わ~!電車だよ。
yuzawa5.jpg

この蔵元さんに寄ったよ。
yuzawa.jpg

お酒と関係あるものがいろいろ…電球
yuzawa3.jpg

これは、こうじ米だよ。お酒用のお米なんだって。おいしかった。音符
yuzawa (2)

越後湯沢駅に戻ったよ。駅の近くにこんなところが…。腟
yuzawa6.jpg

初めてやってみたけど…おもしろ~い。jumee☆yippee3L(ごま撮)
yuzawa7.jpg

ごまママも…うまいね!拍手 パチパチ
yuzawa8.jpg

最後に、おだんご。
P1050780.jpg

あ~、楽しかったね!越後湯沢大好きです。山と空

YouTubeにもアップしました。クリック『こごま声日記。ちょこっと越後湯沢』

今日のひとこと。
IMG_0001 - コピー
人からもらうだけじゃなくて、自分でも愛を作るって意味だよ。ピンクハート

参加しました!よろしくおねがいします。クリックにほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









つづく。キューピー




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
