

懐かしいばあちゃんの味。いちじくジャム。

こんにちは、こごまです。一ヶ月程お休みしてしまい、
すみませんでした腟
ごまママが忙しくてアップしてくれないので、今回は、直接こごまがブログに打ち込みました!
(画像はママがアップしないとですが。)(写真はいちべーさんに撮ってもらいました。)

おや?ごまママが何かを売っていますよお茶jam2.jpg

これは、佐渡のいちじくジャムでこごまが描いたラベルなんですよ!
jam4.jpg

jam3.jpg

佐渡のエコファームいちじくで、とってもおいしんですよ!にこ
jam1.jpg


この、いちじくジャムは、何軒かのお店で、売ってもらっています。
(こちらは晴レさんです。こごま撮)
jam11.jpg
中野新橋、串揚げたけはらさん、阿佐ヶ谷、だれやめやさん、吟雅さん{在庫があれば}
荻窪、風カフェさん。西荻窪、晴レさん。です。

今日のひとこと。
jam9.jpg


ユーチュウブに、「食キング 佐渡」10月号がのっています。
こちらも見てくださいね!↓
http://www.youtube.com/watch?v=5-A1Txj3Ma8&feature=related
おしらせ初心者まーくごまママの新ブログです。→「sake-gohan.」

こごま、参加しました!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









それでは、つぎをお楽しみにほし つづく。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
