

立ち飲み『あかね雲』オープン。

こんにちは。こごまです

更新が遅れてすみませんでした…

今回は、お知り合いのお店をお借りして立ち飲み屋さんをオープンした
お話です。

おかげ様で、たくさんの方が来てくださいました!

ご来店くださった方々、有難うございました


お酒は、ごまママが選んだものが数種類と風カフェさんでいつも
おいてある山形のお酒が何種類かありました。

お料理は、朝からこごまとごまママで作りました。

カウンターの上に作ったおそうざいを並べました。
(写真は撮れなかったので、風カフェさんに撮ってもらいました)
あかね雲お惣菜

金目鯛の煮付けは大人気でした
丸ごと一匹買ってきて、こごまがウロコをとったりしました。
あかね雲金目煮つけ

野菜もたくさん使いました~
なるべく有機栽培の野菜を使っています。
あかね雲おひたし

2点盛りもできるんですよ
あかね雲2点盛りきんぴらといか芋

また来月もオープンします

風カフェさんにホームページを作ってもらいました!
【立ち飲み あかね雲】
あかね雲絵2

*ご興味ある方は、管理人のみ見れるコメントでメルアドご連絡ください。


参加しました!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




それでは次回もお楽しみに~




つづく。
プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
