

こごまの梅酒。

こんにちは。こごまです

今回は、第6回『あかね雲』の様子をご紹介します。

立ち飲みとかいてありますが、こんでいないときは座って頂けます
あかね雲店内

今回は、こごまが初めて作った梅酒を味見して頂きました!
こごまの梅酒2

梅酒を作ったのは生まれて初めてでした。
青い梅の実をよく洗って、へたを取って、きれいにふきました。
梅酒作り1

氷砂糖と梅の実を入れて、泡盛でつけました
梅酒作り2

梅の実、氷砂糖、梅の実、氷砂糖…と重ねます。楽しかったです
梅酒作り3

半年たって、こんなに色がつきました!
味は皆さんに大好評でした。すっきりしていて美味しいと言って頂きました。
こごまの梅酒

次回は12月18日(土)です。皆さん、お待ちしています
あかね雲、お客さま待ち




ホームページを作ってもらいました!
【立ち飲み あかね雲】
あかね雲絵2

今月開催は12月18日(土)、22日(水)、26日(日)は決定です。

26日(日)は風カフェさんとコラボで、感謝祭?です。

風カフェさんのスペシャルティコーヒーはとっても美味しいですよ。
ご注文あれば、こごまもコーヒーを淹れたいと思います


参加しました!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




それでは次回もお楽しみに~




つづく



プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
