スポンサーサイト


高崎。の帰り。

こんにちは。こごまです

今回は、この間のつづきです。

その帰り。

四ツ谷三丁目で途中下車して、酒音さんに行きました…
あいてない…残念


とゆうことで、入ったことのない方舟(はこぶね)さんに
行きました。ごまママは新橋店に行ったことがあるらしいです。


お店に入ってこごまの目にはいったのは…

メニューにあった、酒ずきんちゃん。

酒ずきんちゃん

かわゆいでしょ

で、こごまが飲んだのは烏龍茶。

はじめは、おまかせ小皿料理五種盛。

小皿料理五種盛り

次は、岩魚(イワナ)のお造り。

岩魚のお造り

そして、能登鶏のもつみそ煮込み。

煮込み

その中に卵のもとが!?

卵のもと

中は………

卵のもと 中


(試食。)

見た目と味は黄身だけど、食感は白身。

まとめると、不・思・議 ってことです。


きました!きました!

土鍋ごはん。炊きたて。おいしそ~
土鍋ごはん

どれどれ~。おっ!味がしみておいし~

あっ!岩魚を焼いてる!

岩魚焼いてるところ。


珍味三点盛りがきました。
こごまは一番左が好きじゃない?とごまママが言っていました。
(ブレブレでごめんなさい)

珍味三点盛り

これも撮って!ごまママが言いました。

すずです

すず


これでおしまい。




次回もお楽しみに~



参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト




ごまママのブログも見て下さいね~

酒ごはん屋 あかね雲のブログもはじめました。






つづく













スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9歳の天才料理人、新倉茜音さんに迫る/スター★ドラフト会議 

最近子役の活躍がすごく目立ちますね。 スターはアイドル、俳優、お笑いからだけでなく 料理人からも生まれる!? 先ほど、スター★ドラフト会議に出演していた 9歳の天才料理人の こごまちゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

こごまずきんちゃん

酒ずきんちゃん、かわゆいかわゆいv-238
このキャラを見てると、悪酔いしちゃいけない気持ちになるねv-275
こうなりゃ、あかね雲では、こごまずきんちゃんだv-254
能登鶏のモツ煮込みがとても美味しそうv-22
珍味といえば、酒盗かな。
川魚でも、岩魚は食べたことがないので、是非食べてみたいv-221

はじめまして

テレビチャンピオンでみてからひそかにファンですv-238

スタードラフト会議のCMみてこごまちゃんが出ることを知り、
今日は夜が待ちきれません!!

ブログの文も、写真への書き込みもセンス抜群!!

いつかこごまちゃんのお料理とお酒を頂くのが夢です。

そんな26歳の応援コメントでしたv-22

No title

おいしいもつ煮込みの作り方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

すごすぎ~

ごまママのブログから来ました(^O^)本当にこごまちゃんが書いているのか!と旦那様とただただ感心してました(^0^)/やっぱり色んなお店で食べながら、研究してるんですね。写真、文章から美味さ伝わって来ました。いまからうちらのなかではイチ押しのお店に行ってきます(^O^)ブログも見てねp(^^)q

Nanaさんへ

こんにちは。こごまですv-206

コメント有難うございますe-466

岩魚食べてみて下さいねv-271

catllさんへ

こんにちは。こごまですv-206

有難うございますv-237

いつもただ、思ったことを書いているだけですから…

また、こごまブログ見て下さいねv-392
このページのトップへ
プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
自宅で酒ごはん。 (10)
お店で酒ごはん。 (20)
筆画酒ごはん。 (8)
チャレンジ酒ごはん。 (4)
植物・動物 (3)
雑誌・本 (2)
建物 (1)
散歩 (8)
イベント (11)
旅行 (9)
こごまジャム (1)
あのね帳 (11)
TV (6)
お知らせ (5)
漫画 (1)
立ち飲み あかね雲 (3)
学校 (1)
気づいた事 (3)
展覧 (4)
食べ歩き (11)
作業 (1)
今日の一言。 (2)
休み (3)
成長 (6)
あかね雲 (10)
天気 (2)
みつけたよ (1)
クリスマス (5)
写真 (1)
お正月 (1)
自分ごと (4)
ありがとう (1)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
