

萬感さん。

こんにちは。こごまです

今日も暑いですね

昨日から8月になりました。暑い時期ですね(^-^)/
大人は「暑いとビールが飲みたくなるねヽ(´o`;」と言っています。
ということで、あかね雲の近くのビール屋さんをご紹介しますo(^▽^)o

萬感さんです♪( ´▽`)



うちのお店にも名刺が置いてあるくらい仲の良いお店です~

今日はカウンターに座ります。

さてと。

メニューメニュー。

メニューの表紙も可愛いデザインですね(^O^)/



私はカルピスで。



ここは、こだわり樽生地ビールがイッパイです。

そしてごまママは



これにしました。

グラスもオリジナルです♪( ´▽`)




私はいつも梅水晶を食べます。


お料理の写真はないですけどすいません(゚o゚;;

今日はここまで。

今回のお知らせはありません。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト


新しく。

こんにちは。こごまです

また間があいていてしまってごめんなさい

今日は新しくなった物を紹介します(^∇^)
まず一つ目は・・・

ジャンッッ



看板です

Vindens cafe版はあったのですが、
あかね雲版も作って頂きました。

今日のあかね雲で初めて使います(^O^)

そして、二つ目は・・・

ジャンッッ



うちのお店ではサッポロクラシックビールをお取り扱いしています。

冷えてます。

ちなみに、窓ガラスもピカピカにしました



キレイさっぱり。

今日はここまで。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お知らせ

【あかね雲営業予定日のお知らせ】

8月
1日・2日・3日・4日・7日・8日・
9日・10日・13日・14日・17日・
21日・22日・28日・29日・30日・31日

です。

【vindens cafe休店予定日のお知らせ】

8月
11日・15日

です。

またちょくちょく更新していきますので、こちらもご覧ください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト


このページのトップへ

もうすぐ...。

こんにちは。ここまです

今日は日曜日ですね。

夏休みはもう間近。

楽しみです

でも...宿題があるんですよね(苦)

ま、宿題は嫌いじゃないので苦ではないですが。


そんな独り言は置いといて。

今日はあかね雲の営業はありません。
VindensCafeはのんびり開けてます。

Cafeも是非。
あかね雲は16日と17日は開けるよていです。

今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)







つづく
このページのトップへ

今日の一枚。

こんにちは。こごまです

おひさしぶりです
更新してなくてすみません...(゚o゚;;

何ヶ月ぶりか・・・

今回は今日の一枚を。

カシャッッ



夕暮れなのか...昼なのか...

夕暮れが近いかな....(?)

まあこんなところで、今日は失礼させて頂きます。

久しぶりなのに、こんな短くてごめんなさい

明日もかきますので、是非見にきてください(^∇^)

今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)

つづく
このページのトップへ

展示。

こんにちは。こごまです

お久しぶりです

今日は雨ふりですね

実は、今日から新店舗初の展示がSTARTしました。

トップバッターはアライマリヤさんです♪( ´▽`)

今回のタイトルは「雨をふらせたくない雨雲」です。



カウンターの上とか






壁にも大きい絵を。



vindens cafeのときもあかね雲のときも
展示はやっています。

この展示は7/8までやっています。

是非見にきてください(^∇^)

来てくださったら、感想も書いてくださいね(^O^)/



今日はここまで。

また見てくださいね

参加しています!よろしくおねがいします。→にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








風カフェさんと一緒のホームページを作ってもらいました!酒ごはん屋あかね雲イラスト





頑張って毎日(?)更新中!!

vindens cafe(通称:風カフェ)のブログも
見てくださいね♪( ´▽`)


つづく
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

こごま

Author:こごま
初めまして。こごまです。

発見したことや、気づいたことなどを
絵日記にしました!

どうぞ楽しんでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
自宅で酒ごはん。 (10)
お店で酒ごはん。 (20)
筆画酒ごはん。 (8)
チャレンジ酒ごはん。 (4)
植物・動物 (3)
雑誌・本 (2)
建物 (1)
散歩 (8)
イベント (11)
旅行 (9)
こごまジャム (1)
あのね帳 (11)
TV (6)
お知らせ (5)
漫画 (1)
立ち飲み あかね雲 (3)
学校 (1)
気づいた事 (3)
展覧 (4)
食べ歩き (11)
作業 (1)
今日の一言。 (2)
休み (3)
成長 (6)
あかね雲 (10)
天気 (2)
みつけたよ (1)
クリスマス (5)
写真 (1)
お正月 (1)
自分ごと (4)
ありがとう (1)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
